2ntブログ

※このブログにあるものや紹介してるものは管理人がヌけるもの意外は絶対に置いてません。
そういう意味では、とても厳選されてます。
同じ趣味の方はきっと満足していただけるはずw


新着サイト
日刊同人

【10%OFF】 エルフ娼年Lv1~はじめてのおしごと~
あにラブ~女装美少年革命!~
【10%OFF】 憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああっ、お姫様w

カスタム少女のせいで下半身(一部)が痛いorz
ボクカノ2 ~幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係
ボクカノ2 ~幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係
○あらすじ
大沢潤と多田真治は幼稚園の頃から一緒に育った幼馴染だった。
小中と同じ学校、同じクラスになることが多く弱々しくてイジメられっ子体質の潤を真治がずっと護ってきていた。
しかし大甕(おおみか)学園への入学を機に、もう助けないからな自立しろよ! と言われて頑張る決意をする潤。

そんなある日、潤がクラスの女子数人に囲まれている。なにしてんだ?と気になる真治だったが、潤のためにならないだろと考えて放っておくことに。
しばらくしてふと潤の方へ目をやると、そこには女の子の制服に身を包んだ潤の姿が……。

○即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
・エッチイベントCG率100%、男の娘に大変身した幼馴染が、学園内であられもない姿にさせられる!
・話題作『ボクカノ』の第2弾が登場! 前作を未プレイでも楽しめる、新たな男の娘ラブストーリー!
・イジメられがちな男の子が、イジられながら男の娘に変身してゆく……こんな可愛い娘が、女の子のはずはない!!
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。

・原画:忠臣蔵之介
・シナリオ:奇偶転置
・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)/koishi
・CV:香澄りょう=大沢潤
・CV:鈴音華月=西野由宇


今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について今日のおかず
ボクカノ
~僕が男の娘を愛した
経緯について


新着サイトw
無料エロゲブログ

陵辱系同人館

Cartoon69

同人ヲチブログ

エッチな本棚

同人?女装っ子VS男の娘!萌え


同人365

うけしょ









エロアニメと厳選コミック-えろCG本舗

汁同人エクスプローラー

おねショタの決定版!!
見た目が中性的でエッチな事されると思わず喘いじゃう
男の娘勇者様がモンスター娘にひたすらいじめられちゃうCG集です。
チ○ポ責め(触手フェラ、強制手コキ)はもちろん、
玉責め、スパンキング、催眠術で○児プレイ、アナルファック等々
…様々な快楽責めが勇者様を襲います。
○SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。

基本13枚、差分は139枚。テキストなし差分を含めると278枚
画像サイズは800*640と1200*960の二種類で合計556枚
800*640はHTMLにまとめました。

アヘ顔多め、139枚中3枚はスカトロも含まれます。
勇者様は淫乱ドMな男の娘!

マシロきゅんです、中々この娘はMだと思うなw
お姫様にゴシゴシやられてますwww
ロリも男の娘も厳選ですw

DLKey:[syrori]
男の娘
アニメにもマシロきゅんの影武者設定が有ると楽しい…よネ★
ダウンロード
ロリ
sis-con 4
ダウンロード

アニエログ

れず⇔ふた

おたせん!

ルシーヌの図書室

どーじんぐ娘。

お気に入りリンク強化月間
ショタ同人ピックアップ
(このサイトに掲載)
ルシーヌの図書室
2010/09/26分ですw
同人番長
2010/08/02分ですw
マリモ69
2010/09/28分ですw

 汁同人エクスプローラー
フタショタっ娘 エロッパイ
フタショタバッカ 同人ショリータ
       

他、相互リンクをしてくださったサイト様いつも本当にありがとうございます。
みんな好きなサイトばかりなのに中々フォローできずにすいません。
これからもよろしくお願いいたします。

オススメ同人サイト
同人ショリータ同人十色の萌えログフタショタバッカtypeJFS
同人ショリータ同人十色の萌えログフタショタバッカ
完全ショタサイト!
ほぼ毎日2冊更新
してます
ショタ極めです
普通の同人サイトながら
時々物凄くレアな
ショタ同人があるから
外せないです

ふたなりとショタの
二段構え
管理人はふたなりは
マンこのある
ショタっ子と
脳内変換してます
萌ぇ
マリモ69萌えヒロイン
マリモ69フタショタっ娘萌えヒロイン
毎日いいロリを
提供してくれる
ロリサイトです。
ロリ同人が欲しい
かたは是非

アニメキャラの
陵辱中心の
同人を扱っている
サイトです。
汁だらけ
管理人も陵辱は大好き
アヘ顔の萌え同人魁!!同人塾HENTAI部隊
アヘ顔の萌え同人魁!!同人塾HENTAI部隊
タマにびっくりする
ショタがおいてます。

サムネの、
まりあ†ほりっく同人は
横バーのエロ雲から
ショタのタブをクリック
ロリロリがたまんない!
ZIPとPICで毎日10冊
同人塾名物過去同人誌
も充実
毎日4冊づつ更新
良いロリ揃ってます
今なのはの同人が
オススメ
同人番長
アニ萌エログ同人番長同神
エロいロリならこちら
毎日3冊づつZIPで
アップしてますw
9000冊以上の
ジャンル分けされた
同人がうpされています
直でダウンロードw
ブリーダーのショタ調教~尿道責め
■尿道プレイが主なショタCG集です

■作品より抜粋
トレト
騎士の家の生まれで戦争で奴隷になった
大型犬のように物静かで忍耐強い
アナル尿道ともに処理をされてるため
伸縮性 快楽は増大されている
「僕は騎士だ…騎士なんだ…」

ブリーダー
自分より立場の弱い人間を支配するのが大好き
責め立ててもじっと耐え忍び
高貴にいようとするトレトに異常な支配欲を燃やす
最近あたらしく尿道プレイをトレトに施すが付いて計56枚です。

貴族のショタ奴隷
■CG集(ノベル付き)です
主に13枚 全部で33枚+おまけ(過去作品 ねこ耳虐め)です
形式はBMP 1600×1200

■ショタの尿道とアナルを屠る話です

■抜粋
とある所に貴族の屋敷がありました
その屋敷はとても大きくて領内の憧れのまとでした
しかし中では貴族とその取り巻きにより
奉公と言う名の下拉致された者たちが
調教され凌辱の限りを尽くされてたのです
今回はそんな屋敷に拉致された少年の話

貴族
残忍な性格をもってる貴族
自分より立場が弱いものをいじめぬき
そうして哀願してきたものを突っぱねることに無上の喜びを感じる
時々領内を散策して少年少女を召し抱える

セトル
女装をすると少女にしか見えないが男の子
妹が貴族に差し出されそうになり身代わりになる

妹をだしに彼の尿道とアナルは執拗に責められることになる
貴族のショタ奴隷

さて、恒例の…
今日の男の娘w


この幼児体形がたまらんのよwww


明日は頂いた米お返しします
みんな、ありがとうwww

……とりあえず次回も厳選ですw

弟にセーラー服を着せて犯してみた。
●もしも、女の子みたいに可愛い弟がいたら…一度は犯してみたくなりますよね? 弟にセーラー服を着せて‘男の娘’にした上に、容赦なく中出し! しかも弟なのに、妊娠!
●セリフ差分として、生意気な弟「ツンツンタイプ」と、従順な弟「ラブラブタイプ」から選べます。もちろん、セリフなしの絵も楽しめます。



弟にセーラー服を着せて犯してみた2

ピンクは淫乱!
●新シリーズの第1弾CG集です。
やっぱり‘ピンク’といえば‘淫乱’ですよね!
ピンク髪の男の娘がいたら…? やっぱり淫乱に決まってる!
淫乱なピンク髪男の娘をよがらせて、やりまくって、
へたれっち恒例の美少年孕ませ、腹ボテファックも装備!
●基本8枚、セリフ無しと大判のおまけがついて、
おまけ込みで全24枚。
関連記事

コメント

非公開コメント

男の娘物

更新情報

更新にあやぽんを使ってます
サイト情報

dd

Author:dd
当サイトで公開しているマンガや画像はネット上で拾ったものです。
掲載している画像等は著作権の侵害を目的とするものではありません。
このサイトに掲載してある同人について
掲載に関して不都合のある場合は即刻対処致しますので、下記フォームよりご連絡ください。
[ フォーム ]

過去掲載作品の検索及び、再アップ・未掲載品へのリクエストはブログのコメの方でお受けします。

相互リンクや更新情報登録などは以下のページからお願いいたします。
相互リンクに付いてと、更新登録、その他

最新記事
最新コメント
月別過去記事
メニュー
ご自由にどうぞ2
二次元生活の最大武器オナホ
オナホは
想像力が大事w
男の娘本見ながら
2.5次元を楽しんで
くださいwww
R-20
直ぐに搾り取られました
恐ろしい子……


バイブルブラック14 伊万里胡桃のお尻ホール ローター付
本格的アナルホールキター!!
バイブ入れる穴もありwアナルマンコとはこんなものかと疑似体験できます

お尻マンコに男の娘も女の子も無いですからね


ねこっ娘 妹 ミーニャン
形状は少しマ○コっぽいけれど、リアルじゃないから気にならなかったです
あとリアルな話ですが、男の娘お尻マンコは使い込まれてると縦割れになって○ンコのようになるらしいですよwだからこれはこれでOK!
そんな色々な思惑をすべて凌駕する気持ちよさがありました

凄いです(ほめ過ぎだな)
オナホ初体験はとりあえずコレにしてみてください

イイから!


.トキメキプラス+ RANKO
例のゲームの子にそっくりなパケですが俺は(ファンの方に殺されそうですが、スマン)いつか男体化して楽しみたかったのでパケ買い余裕でしたwww

どう見ても
オナホ妖精です
ありがとう
ございました
セブンティーンエボリューション
幼いロリ感がたまりません


パッケージは無視です!
後ろ向きですので
男の娘のアナルに見立てて
犯しまくってますw


コスプレハニー あやめ エッチな メイド のおしり 非貫通 ミニホール 2個セット
コンセプトはお尻マンコ
やっぱりお尻マンコが
大切ですねw


悟り
ロリ好き属性にはコレです
入れた時のお腹が
もこっとなるところが
まさにオナホ妖精www
たまりません


ないしょのついんてーるず!正統派ロリ 笹倉さなちゃん
ないしょのついんてーるず!ロリビッチ 笹倉かなちゃん
おなじくロリ妖精w
リアルすぎ
ちょっと筋肉が見えたほうが
という紳士はこちらですwww


オナホには必須
潤滑液
ペペ145ml
小さいので保管も容易です
総括
男の娘オナホが出ない!
非常に待ち望んでるのですが、出ないなら仕方が無いので(男の娘を犯すのに流石にマ○コの形になってるのはなえるので)アナルマンコに近いオナホを探してみました

結果結構ありましたw
パッケでは女の子なのは仕方がありませんが(俺は脳内保管で男の娘化しました、ぉい)、俺はフィギュアの頭をつけて手と足もつけて首元はフィギュア用服でごまかして男の娘オナホ妖精として使ってます
入れるたびにお腹が拡張されてポッコリ(物によってはチ○コの形に)なっていくさまはたまりません
パテ盛りで完全に男の娘オナホ妖精化するのも手間がかかりますがいいかもしれませんねー(いつかやってみたい)

そこまで上級者用でなくても、エロ同人を見て普通のオナホで男の娘アナルマンコ疑似体験でもかなり興奮できますしオナニーの幅が思いっきり広がりましたyo

ビヴァ2.5次元体験!もう三次元ではいけません

感覚に個人差があるので、自分(のチン感覚)にあったオナホを色々試してください
俺はきわまってるのか、ここに紹介したすべてでいけました(いけなかったやつは除外してるので当然ですが)

あとオナホの中のマンヒダについてですが、男の娘アナルマンコには中ヒダがついてるんだよ!!アナル
マンコだからなwww
大人気男の娘物w
殿堂入りw
僕の天使くん

夢魔と男のコ

男の娘パラダイス

潮吹きエルフの男の子~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~

SHOTA LOVE!

準にゃんとイチャイチャしたい人専用。

ボクカノ ~僕が男の娘を愛した経緯について

今日もどこかで『男の娘』タイム。

女装少年らぶえっち2

貴族のショタ奴隷

勇者様は淫乱ドMな男の娘!

ボクカノ2 ~幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係

ブリーダーのショタ調教~尿道責め

生意気な弟を女装させて犯してみる。

女装少年と痴漢電車

----------------------
同人ダウンロード
本日までの紳士数
本日まで
人の紳士様が訪問なされてます。
現在のお客様紳士数
ただいま人の紳士様がいらっしゃってます。
検索フォーム
新着サイト
リンク
更新情報
オススメ男の娘物
僕の天使くん
憧れてた高嶺の花は本当は男の娘w

女装少年らぶえっち
深夜にこっそり女装外出をする少年から「女の子にして」とお願いが

女装少年めがえっち
女装した、可愛い男の娘と、アナルセックスに耽る日々………

ショタえっち
お風呂で、ベッドで、可愛い男の子とアナルセックスを楽しむ

少年責め R
アイド○マスターDSの秋○涼が、女の子達の張型、バイブ、ローターで徹底的に調教される

夢魔と男のコ
触手の群れによる愛撫・凌辱、そして至高の快楽へ……。

今日もどこかで『男の娘』タイム。
男の娘が制服・下着・ミニスカ・ブルマ・ビキニ・バニーで秘密の女装プレイw

おうじとおうじょ
触手がメインのエロCG集基本CG11枚+差分の計32枚。

ジョショタ
パンティずらして男の娘の中へ、可愛すぎるCG集w
DLKey[syrori]
定番!男の娘ゲーム
ツイ☆てる
主人公の引っ越した先の建物の一階にいた喫茶店の三姉妹は全員男の娘w

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
男の娘な弟にHに翻弄される

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ
新人マネージャーが担当するアイドルは全員男の娘

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
全寮制の女学園で気高きお嬢様と男の娘のゆり的な蜜月が始まる

Pure妹ミルクぷるん♪
突然出来た!妹三姉妹は全員男の娘w

純愛GirL
生来の歪んだ性癖を持つ主人公が、まるで園児のような男の娘と究極H

オト☆プリ 三和 琥珀 編
大財閥の隠し子は、のほほん男の娘w

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト
かわいいふたりをいじって、いじられ、たっぷり中出しw

女装山脈
陸の孤島で出会った男の娘三人と子作り体験w
男の娘登場ゲーム
もっと! 女装で孕ませてっ
もっと! 女装で孕ませてっ

妹(に)交姦(される兄)の会
妹(に)交姦(される兄)の会

おとこの娘はおんなの娘が好き
おとこの娘はおんなの娘が好き

ななプリ。
ななプリ。

女装で孕ませてっ
女装で孕ませてっ

惑(まどい)~握(にぎ)られた由香(ゆか)の××~
惑(まどい)~握(にぎ)られた由香(ゆか...

ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さま...

幼なじみはベッドヤクザ!
幼なじみはベッドヤクザ!

ひめしょ!
ひめしょ!

闇の声ZERO 【Vista対応版】
闇の声ZERO 【Vista対応版】

CAGE BOY’Sヒロインselection
CAGE BOY’Sヒロインselect...

アイドル★ハーレム
アイドル★ハーレム

オト☆プリ 三和 琥珀 編
オト☆プリ 三和 琥珀 編

オト☆プリ 久保田 千寿 編
オト☆プリ 久保田 千寿 編

オト☆プリ 秋山 美冬 編
オト☆プリ 秋山 美冬 編

お姉ちゃんチェ~ンジ
お姉ちゃんチェ~ンジ

はあとdeルームメイト XP/Vista版
はあとdeルームメイト XP/Vista版

被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~

今日のおかず 踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~
今日のおかず 踏みにじられた純潔乙女の華...

M(エム) ~お姉ちゃんの集中恥療!~
M(エム) ~お姉ちゃんの集中恥療!~

放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

エルフ軍の姉妹~麗しき禁断の遊び~
エルフ軍の姉妹~麗しき禁断の遊び~

ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~
ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~

エルフのお姫様~子づくり乱交で孕ませてっ!~
エルフのお姫様~子づくり乱交で孕ませてっ...

エルフの姉弟~寝取り孕ませ恋人交換~
エルフの姉弟~寝取り孕ませ恋人交換~

妹(に)交姦(される兄)の会

妹(に)交姦(される兄)の会

Abdiel
Abdiel

いじくりママ
いじくりママ

えむ先生のこと
えむ先生のこと

ろーでび 小悪魔的偏愛論
ろーでび小悪魔的偏愛論

ドーリィナイト
ドーリィナイト

姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~
姉と小町♂~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~



お姉ちゃんチェ~ンジ
お姉ちゃんチェ~ンジ

今日のおかず 踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~
今日のおかず 踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~

淫行可憐同好会
淫行可憐同好会

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!...

楔-仕組まれた女装罠-
楔-仕組まれた女装罠-

乙女ちっく♂ブルー
乙女ちっく♂ブルー



男の娘アニメw
ぼくのぴこ シリーズぴこ1
ぴことちこ シリーズぴこ2
ぴこ×CoCo×ちこ シリーズぴこ3
アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~
素敵なショタデイズ COMIC MOVIE 01 失恋の国 星逢ひろ
RSSリンクの表示
QRコード
QR